外で水遊び!?

今日は母親学級で病院へ。朝から雨が降っていたけど、出かけるときには今日もやんだ!日頃の行いだ!と確信する(笑)

バス停に向おうと信号待ちをしてると悲劇が…前を通ったトラックにおもいっきり水をかけられる(怒)あぁ…どこのトラックか見ることもなくあたしの中で時間が止まった…。ズボンがかなり濡れてしまったけど、バスは来ちゃうし戻るわけにもいかずそのまま病院へ。雨降ってないのに何でこんなに濡れなきゃいけないんだぁ〜もぉ!!!

説明を受けてる間、何度もチビに蹴っ飛ばされる。そのたびにピクってしてしまうけど、そんなのはあたしだけ。チビも一緒に勉強してるのね。ポンっと出てこれるように練習してくれてたらいいけど。分娩室、病室などの見学をして、もうすぐなんだなぁ〜と思うとちょっと緊張。

義妹さんと出産予定日が1ヶ月ちがいで子作りマシンになっていたけど無事に女の子を出産したと連絡があった。よかったぁ♪さぁ、チビたんは男の子かな?女の子かな?