腰痛

ついにやってきた腰痛。この1週間で重いなぁ…と思うようになってきた。今までの人生、腰痛を感じることはなかったのでけっこ〜辛い。1日ダルダルで過ごしてしまった。夜は寝返りのたびに目が覚めてしまう。まぁ、その分お昼寝してるので寝不足なんてことはないのだが。妊婦は汗っかきになるっていうし、いろんな変化があるもんだね…ふぅ。

相方とTVを観ながら有罪、無罪なんて話をしていた時のこと。あたしを『有罪だ!』と言う。ハァ〜?と思っているとお腹を指差して『監禁罪!』と…。えぇ〜!それじゃ、あたしのお腹を蹴るチビたんは『暴行罪』だもんね!お腹の中でバカな親だなぁ〜って笑われてるかも…無事にお互いの罪をはらそうね、チビたん。