病院が好き?

今日から梅雨入り…なんて言われてたので病院の日に雨はイヤだなぁ〜と思ってたらいい天気♪でも、朝からちょっとダルくてゴロゴロ。なぜか病院の日のチビたんは元気がいい。ウキウキの様子。何か伝わるものがあるんだろうか?不思議だな。最近はあたしが動くのに慣れてきたのか、以前ほどグルグル〜っていうのはないけど、キック力はスゴイ!元気過ぎのチビたんをなだめながら!?病院へ。大きさもよく順調とのこと。あたしの体重はダウン!やっぱり旅行で食べ過ぎだったな…。今月に入って毎週病院だ。

夜、TVでなんとな〜くサッカーを観ていた。ど〜もサッカーはイライラしてしまう。F1はずっと観てられないって人が多いけど、あたしにとってあの1時間半はドキドキなのだ。なんだろな?感覚の違いなのかな?かなりダラダラで後半を観る。なんで最初から大黒を出さないんだよ!と文句を言いながら彼のプレーにハマってた(笑)Wカップ出場が決まってよかった!で、Wカップっていつからなの?と思って調べたら来年の6月なのね…1年後かぁ。