撮影会

今日はチビたんの撮影会。大きくなったのもあるのか、こっちの病院の方がよく見えるし、写りもいい気がする。口のところに両手をもってきてごにょごにょ!?していた。この時期にして標準的な大きさとのこと。逆子チビたんに戻ることもなく順調です。「どっちかは…」と先生が言いかけたので「聞かないです」と言うと「お楽しみやったな。毎回言うだろうから言わないでっていってな」と言っていた。チビたんはこの2週間で300gも大きくなったのにあたしの体重は0.5kg減っていた!GWにたくさんお散歩したからだろうか?やはり適度な運動をしなくては…。

ショッピングセンターにお買い物に行って、ランチを食べてから病院へ。ランチは病院の日の楽しみでもある♪帰りに前から気になるパン屋さんがあったので行ってみるとみんな車で買いにきてたりする。とってもおいしかったのでまた楽しみが増えたかも☆バスに乗って帰ってくるつもりだったけど時間があきすぎる。歩いてみるか!ちんたら歩くこと30分ちょっと。いいお散歩になったな。