お互い1人暮らし

3連休に相方が帰ってきた時の荷物は洗濯物(笑)今週はコインランドリーに行くと言っていた。あたしはバイトだったので終わってから電話すると洗濯に行ってきたらしい。洗濯機の種類も布団とか洗えるサイズのものがあったり、乾燥機のふっくら感がいい!と楽しそうに話していた。『じゃ、日曜日は洗濯担当にしてあげよっか?』と言うと『担当にしてくれなくていいよ』と断られた。残念。1度はコインランドリーってとこにも行ってみるか!

あと何日…とカウントダウンしながら過ごしている。物干し竿も古くなったので欲しいなぁ…と話していたので買ってきてくれたり、ベッドの部屋にカーテンがないのでつけてくれたり、新居での生活に向けて準備してくれてる。何よりもあたしの事を考えてくれてることに感謝。風邪なんてひいてる場合じゃない。あたしも頑張るよ☆