クルクル!?

poohyumi2005-03-14

昨日は名古屋から実家へ帰る。アトムと会うのも久しぶり。カットに行ってかわいくなていた。おかんと新居や家の周りの話をすると「アトム連れて行くからね!」とはりきっている。大丈夫だろうか…ちょっと心配。泊まって朝はアトムとお散歩。少しの間、一緒にお散歩行けなくなるなぁ〜と思うとちょっと淋しいな。

実家から家に帰って金ちゃん達の水槽をのぞく。あたしの気配に気付いてパクパク…エサをあげる。元気でよかった。「もうすぐお引越だよ」と言ってもわからんか。

今日はチビたんの検診日なので病院へ。初めてお腹にエコーをあてられる。「これが心臓、頭、腕…」と見せてくれる。こんなに大きくなったんだぁ〜と感動。撮影会もしてくれて、久しぶりに写真をもらう。

結婚式に招待されているので、このお腹が入るドレスを購入。その時、かわいいよだれかけのプレゼントをもらう。まだ、な〜んにも買ってないないので始めてのベビー服。そろそろ準備もしなきゃね。