poohyumi2005-02-22

朝5時。
相方がお風呂に入りにいくというので一緒に。
露天風呂から星を見ようと言っていたのにお風呂が男女逆になっていたので見えなかったと残念がっていた。
が、まだ日の出が見れるかも!とたくさん着込んで車でGO!
どっちから出てくるんだろう?と言いながら、だんだん明るくなってくるのであきらめつつ走っていた。
海岸の方に行くと島と雲の間からでてきた!
日の出を見るなんて何年ぶりだろう?
ぐんぐん上がってくる太陽。
キレイだった。

少し寝てからまた温泉に入って朝ご飯。
すご〜くいい天気。
いちご狩りができる所を電話で確認して、早めに来たほうがいいって事でちょっと急ぐ。
紅ほっぺ』とういう品種を食べたいね!と行ったけど、案内されたハウスは『あきひめ』だった。
ほどよく甘くておいしぃ〜。
やっぱり採りたてはいいね。
あたしは採らなくても相方が甘そうなのを選んでくれる。
自分で採るよりおいしいのが食べられるので安心(笑)
紅ほっぺ』はお土産にした。
とても水分が多くて酸味もある。
これはおいしい!と感激。
ハウスで食べたかったなぁ。

何気に伊豆は初めて行った。
海もあるし、とてもいい旅行になったなぁ。
今度旅行に行く時は3人になってるかな?