poohyumi2005-02-21

あたしのバイトが休みだった2日間。
相方も休みをとってくれて一足先に桜を観に行こう!と伊豆へ。
高速をおりてから少し渋滞。
みんな河津桜を観に行くのだろうか?
川沿いに咲いた桜は満開まではいかないけれどとてもキレイに咲いていた。
ちょっとしたお店も並んでいて桜餅を買って食べたり(笑)

ホテルに着くと窓からは海が見えるいいお部屋。
早速、温泉に入る。
さすが平日。
空いている〜。
露天風呂からはやはり海。
いい景色だった。
お湯もよくてチビたんもご機嫌の様子。
お部屋ご飯でのんびり。
お料理もおいしくてたくさん食べてしまった。
ちょっとだけビールを飲む。
やはりウマイ!
相方はお酒も手伝ってすぐ寝てしまった。
あたしも夜お風呂に入ろうと思っていたけれど記憶なし…。