バレンタイン

poohyumi2005-02-14

最近じゃ1個千円近くするチョコレート屋さんがあるのをTVで観るけど、おいしいんだろうか?と思ってしまう(笑)先週、カップケーキを作ってみたものの、ちょっとしっとり感がたりなかった…残念。また挑戦しよう!お店にチョコを見に行って、おいしそうなチョコレートケーキもあったけど結局買わず。かわいいチューリップを見つけたので買ってきた。相方に「今年はチョコの代わりにチューリップね」と言うと喰おうとしていた…大丈夫だろうか?

チビたんの診察の日でもあった。心臓の音を聞かせてくれて「順調ですよ」と先生に言われると妙に安心する。もう男の子か女の子かわかるのかな?ど〜も女の子のような気がしてならない。こればっかしは出てくるまでわからないけど。母子手帳を手にしてから2ヶ月…やっと看護婦さんが記入してくれる。出産までの流れや入院する時に必要な物など説明を受ける。もう半分が過ぎたんだもんね…早いなぁ。身体はとても楽だし、いること忘れて無理な姿勢をとった後、あっ!と思うこともしばしば。気をつけねば。