一月も終わり

こないだお正月だったのにもう1ヶ月が終わる。早いなぁ。チビたんも今日から5ヶ月に入る。急に張ったりして驚かされている。お腹も出てきて重たく感じるし、パジャマのズボンもキツくなってきた。これからもっと重たくなるだろうにね…。雑誌に旦那さんも妊婦を体験するものが載っていた。妊婦と同じようなおもりをしょって家事をするというもの。「こんなのもあるんだよ」と相方に見せると「ボクは日々感じてますから…靴下履くのも辛いですからね」と言っていた…確かに(爆笑)だいぶ小さくなったお腹も最近はまた大きくなってきた様子。これからはあたしは大きくなり、相方は小さくなるようにしなくちゃね。

バイトももう少し続ける予定だけど新しい人がくるみたい。「このままいてくれたらいいのに…生まれたら連れてくる?」なんてありがたいお言葉をいただいた。どうやら先輩お母さん達が面倒を見てくれるらしい。(そんなの無理だが)「ここにいたらいい根性の子に育つわよ!」ってそれはちょっと怖いわ(笑)迷惑かけないように2人で頑張るぞ!