ダル〜〜〜。

昨日の朝、相方にいってらっしゃいして、久しぶりにお弁当を持ってバイトに行こうと準備OK。少し時間があるからTVみながら…と横になったら起きられなくなった。なんだ〜?このダルさ…。お言葉に甘えてバイトをお休みすることに。いつもなら薬飲んで寝よう…と思うけど飲めないのがやっかい。熱はない…ちょっと頭重い…病院行こうかな…と思いながら夕方に。だいぶよくなったけど早めに寝る。

朝は元気だった。家事をすませてふっ…と一息。またダルさに襲われる。もぉ〜!夕方、研修が終わったらそのまま帰ってくる相方を待って食事に行く予定にしていた。が、昼過ぎに「終わっちゃったよ」と電話。早い。帰ってきても外に出る元気はなく、相方がご飯を用意してくれる。ゴメンね…せっかく早く帰ってきてくれたのに。また食事行こうね。