美容室

昨日、ライブに行く前におかんが行きつけの美容室に一緒に行った。ここに住むようになって、駅前の美容室に行っていた。店長(女性)が切ってくれるんだけどえらい喋る(笑)テンション高く喋りっぱなし…行くと疲れちゃうんだよね。お店を変えてみた。「のばしたいので少し軽くして下さい」と言ったのにやたら切る。まぁ、軽くなるならいいかぁ…と思っていたけど、まったくまとまらなくなっていた…。久しぶりのカットで「のばしていきたいので」と言うと、「前ものばしたいって言ったの?」と聞かれたので「はい」と答えると「なんでこんな切り方したんだろう?」と言われてしまった。やっぱり失敗だったらしい(笑)失敗だったのはわかっていたけど美容師さんに言われるとガクッて感じ。もう少し伸びるまで手のつけようがないと。数ヶ月このままにしとこうと思う…。