ライブから帰って、相方の帰りを待って鬼怒川温泉へGO!
宇都宮まで行って一泊することにしていた。
あたしはガブガブ!?飲んでいた。
仕事で疲れているだろうに運転でゴメンね。
すす〜っと高速で宇都宮へ。

朝、起きるといい天気だった。
太陽は出ているけど、寒くなるとはいっていたのは間違いないっ!だった。
車に乗って聞えてきたラジオは「事故車の処理は終わりました」だった。
きっと、朝早くから出ていても事故渋滞に巻き込まれていただろう…
顔見合わせて「よかったねぇ〜」と言っていた。

日光に向おう!と出発。
日光東照宮を見て、小学校で来た時はあんまり関心なかったけど、歳をとって見てみるといいもんだなぁ〜と思う。
外国人もたくさんいて、写真撮って下さいって何回言われたかな?
日本のいい所をたくさん見て帰ってほしいと思う。

ずいぶん前から相方がうまいと言っていた澤本のうなぎ。
あたし、あんまり好きじゃない。
タレをかけたご飯は好きだけど(笑)
「うまいうなぎを食ったことないからだ」と言っていたけど、だまされたと思って挑戦。
おいしかった。
ここのならまた食べたいと思う。

ライン下りに乗る。
今まで、他でも乗ったことはない。
風が強くて寒かったけど、船頭さんのおもしろい話に、キレイな景色。
とても気持ちよかった。
今度は紅葉の頃に乗りたいな。

早めに行ってゆっくりしようということでホテルに向う。
温泉に入ってからお部屋でご飯。
ご飯が出てきて、ビールたくさん飲んで、食べ終われば片付けてくれるし、お布団もひいてくれる。
あ〜幸せ☆