久しぶりに渋谷へ行った。
いつ行っても人がたくさんいる。
前に比べると制服姿の子は少ないかな?
これまた久しぶりにHOT SPiCEのライブ。
新しくなったライブハウス。
どこから入るのか探していると、上に上がる階段。
5階まで階段です…
ガブシスの相方は受付のお兄さんに
「ここって階段しかないんですか?」と聞いていた…
お兄さんはちょっと申し訳なさそうに「階段しかないんです」と。
2人してゼーゼー言っちゃってたからね…。
できたての新曲が多い。
なぜか譜面台が置いてある。
目線はその台に向けられて演奏していた…
次回にはなくなると言っていたけど。
新しいリズムに挑戦…って言ってたけど、今まで知ってる曲にはない感じ。
歌詞もストレートだし、いいよ〜!
昔の曲も聴けて、よかったな。
ガブガブシスターズじゃなくて、ガブガブマダムスになるんじゃないかと相方が言っていた。
そうね、これからはガブマダかな?(笑)