お花見

相方の実家に行きました。桜がた〜くさん咲いていて、あっちも、こっちも…って感じ。立派な木ばかり。スゴイ!妹さん夫婦のお家にお母さんも一緒におじゃまして、夕食をご馳走になる。旦那さんは休みなく働いていたらしい。この日も仕事を終えて帰ってきた。車なので飲めない相方を隣にグビグビ飲んでしまった…。なんの話の続きだったか…「たまに一緒にライブ行ったりしますよ」と言うと、「ちなみに…」と聞かれたので「最近は一青 窈ちゃん見に行きました」と話す。「あ、サインあるかも」と言って探し出した。ありました!お仕事がらいろんな人のサイン。窈ちゃんのサインを初めてみたので、ちょっと嬉しかった♪

常磐自動車道を通るんだけど、守谷サービスエリアの中に神戸屋のパン屋が入っている。ここのガーリックトーストがおいしくて買って行くんだけど、どこの神戸屋にも売ってるんだろうか?いつも焼きたてを買えるのでラッキー!

飲みすぎですね…帰りの車の中、ぎもぢわりゅい。