上野公園

おかんと久しぶりにお出かけしました。ばぁちゃんの墓参りに行って、上野へ行って食事。カニを食べたと相方に言うと、「おいしいもの食べておいでとは言ったけど、贅沢しておいでとは言ってない!」と言われてしまった(笑)今度、カニ食べに行こうね!

雨が降ると言っていたけど、お店を出たらやんでいた。上野公園に行ってお花見してきました。初めてこの季節に上野公園に行ったけど、露天が出てたりしてにぎやかだった。弁天様にお参りもして公園を一周しよう!と言ったら雨が降ってきた。小雨とは言えないくらい降ってきたのであきらめて駅に向う…残念。アトムに会いに行くといつのもように歓迎モード。おかんが「アトム、ゆみちゃんお土産に連れてきたよ」と言っていた。よく食べる歯磨きガムを買っておいたのであげると、あっという間に半分も食べていた。おいしいんだね。

相方と待ち合わせをして家に帰る。この時はまだこれから起こる事件を知らない…。