ドライブ

あたしが家にいるようになって約1ヶ月。旅行から帰ってきてから、銀行まわりや結婚式の報告、苦手なお片づけをしていたりして…。暖かくなってきたので久しぶりにドライブ。鴨川シーワールド+イチゴ狩りがセットになったチケット。お得です。(こうゆうのはいつも相方が調べてくれるのです)鴨川シーワールドから車で15分位のとこにイチゴ狩りができる農園があるのでいい!どこの水族館に行ってもペンギン!と思う(笑)春休みってこともあって家族連れがいっぱい。この水族館は赤ちゃんがたくさん生まれてて、生まれる瞬間の映像があったり、写真があったりする。やっぱり水族館好きだわ。

イチゴは5種類あって、30分食べ放題。と、言っても食べれるもんじゃないんだよねぇ。20粒…食べたかなぁ?行ったのが16時頃だったので赤くて大きいのはあんまりなかったけど、それぞれに味が違くておいしかった!こうゆうのは早い時間に行くべきだね!