あけましておめでとうございます。

遅っ(笑)年明けから半月が経ってしまった。

年明けはあたしの実家で弟のお店のおせち料理を堪能。なので我が家でおせちはな〜んも作りませんでした(自慢にならんな)毎年、弟が徹夜で作ってるのを持ってきてくれる。一口、一口、みんなで味わって食べました(笑)

元旦から相方の実家に行って2泊。麻雀をやったり。昔、家族でやったことがあるけど、忘れてるもんだね。まぁ、ただそろえてるだけで何がいいのかはさっぱりわからないんだけど。でもね、あの集中力は最近の生活にはないね。ど〜っと疲れたり。

来週の今日はついに結婚式。が、元気に過ごしてきたのに昨日はダウン。仕事を休んでしまった。無理しないほうがいいと言ってくれたのに甘えて・・・。今は復活して加湿器つけっぱなしで生活しております。頑張らねば!

雪がちらちらしてきた。一週間後は晴れてくれればいいけど・・・。