つんく♂

シャ乱Q大好きでよくコンサートに足を運んでる時代があった。活動休止中ではあるけれどたま〜にCDひっぱり出したり。今じゃプロデューサーとしての印象が強いけどやっぱりあたしは今でもシャ乱Qつんくが好き。つんくビ♂トとしての活動がちょっとあったりして唄ってる姿を目にする機会は減ってしまったなぁ。ちょっと前にファン感謝祭というイベントがあって、ファンクラブ内でかなり倍率の高いチケットだったらしい。もちろん見には行けなかったけどDVDを頼んでおいたのが届いた。モー娘。の曲や他の人に提供した曲をつんくバージョンで聞ける。まこっちゃんのドラムの音聴いてとても懐かしく思ったり。演奏してるメンバーが変わりながらつんく♂が唄う。うん、この曲ならこのメンバー正解!とか思っちゃう。見せるのがめちゃくちゃウマイ…そんな人達がやってるんだからかなりおもろしいよ、このDVD!何度も見たいと思うもの。見たい方、貸しまっせ☆