退院

やっと決まってホッとしてる。最後のお見舞いに行く。元気になりすぎ!?一緒の部屋の人ともよくなっていく姿を見ながら楽しくやってる。入院生活も飽きてきたのだろう…ここ数日はよく喋る(笑)確実によくなってるのがわかるし、本当に成功だったことを嬉しく思う。長年悩んできたおかんが一番嬉しいのだろうけど。これからも健康でいれるように…お互いちゃんとしていこうね。

約2週間、相方もたくさん支えてくれてちょっと早い新婚生活をしているようだった。いろんな話もたくさんしたし、今まで以上にお互いのことを知った時間。おかんには悪いけどいい時間をもらった。専業主婦も大変だ。これで子供がいたらどうなるのだろうか?と思ってしまう。これからのこと…また見えてきた。やっぱり結婚=普通ってないな…って思う。お互いの個性だったり考えの中であたし達らしさがある。仕事も友達も大事にしていこうね。