ネット

HPを始めてもうすぐ2年が経とうとします。管理者ってどうなんだろうね。管理者よければすべてよし!これはいろんなサイトで感じることなんだけど。人を中傷することはいけないことだし、「これってあり?」と思うような内容があったり。掲示板でもめてたり。もめてる人の中、「やめようよ」と言う人。「仕方ないよ」と言う人。「いろんな意見が聞けてよかった」という人。たいがいいるね。そんな中、あたしはロムってるだけなんだけど(笑)

こうして日記という形で書いて誰が目にしてるかわからないもの。ちょっと前に不愉快に思ったことがあったのです。それでここを書かないでいたし、1度閉じようかとも思った。その行為に淋しく思った。知らなくて済んだのかもしれないけど今じゃ知ってよかったと思ってる。これからも書いていくのでお付き合い下さいね!