ママ

香ママのライブ。2年…長かったけど待ちました!やはりいい!あの空気もバンドのメンバーも!ママになって楽しい育児ライフを送っている香ちゃん。とても幸せそうに話してくれる。「子供を産むと変わるよぉ〜」と言っていた。今まで感じなかったことが急に変わる…それは私生活でも音楽や詩、絶対にこう!と思っていた事が楽に考えられるようになったりしたと。やはり出産というのは大変なことでもあり10ヶ月もの間おなかの中で栄養を分け合い、生まれてから母乳という形で分け合う。そんな事に感動する。あそこにいた女性は誰もが思ったであろう…早く子供がほしいと。今度ライブに行く時はあたしも2人分で行きたい。おなかの中でステキな曲を聴かせてあげたいと思う。その時ライブあるかなぁ?