大塚の夜

久しぶりにYCBBのライブ。1人で行くことになっちゃたけど楽しみなのに変わりはない。が、この日のライブをもって解散!?休止!?だそうです。残念だけどまたいつかこのままの姿を見せてほしいと思う。

最近電車に乗るが本当にいろんな人がいるもんで…。昨日の夜はちょっと長めに乗っていた。あたしが乗って2つ先くらいの駅から乗り隣に座った人。あたしはその時寝ていたがなんだかおせんべいの香りがする。そのまま寝に入り30分くらいして目がさめた。が、またおせんべいの香りがして隣を見た。まだ食べていた…。うまいんだな…きっと。男の人なんだけどスーツの上着に袋を入れて携帯をいじりながら食べていた。感心した(笑)女の人が化粧してるのと同じ感覚か?小さい子供ならともかく…って感じ?