最近は相方の車を運転する。免許をとれてから数ヶ月後、19才で車をもった。ある意味ラッキーだった。3年位乗って仕事が忙しくなり乗る時間も一気に減ったので手放してしまったけど…めいっぱいかわいがってあげたと思う。それから何年か経ったけど体は覚えてるもんでね。元々ミッション車だったけどやっぱりオートマ車よりあたしは好き。これからもうちょっと遠くにいきたいなぁ。

朝、車で相方を仕事場まで送っておかんと買い物へ。昔はよく一緒に買い物に行ってたけど久しぶり。気になるお寿司屋さんがあると言うから昼からちょっと贅沢したり。最近、あたしが料理するからいろんな事を教えてくれる。実際、安いものを買って作る…っていうまではいかないけどこれから頑張ります!