家出

今日から1日まで友達の家で過ごす。これは夏前から決まっていた。相方が駅まで送ってくれる。小学生に戻った気分。心配なのだろうけどこの温かさがキュンとくる。

渋谷でつんくビ♂トのメンバーでもあるシロくんのバンド『SHOEBIT』のライブ。キーボードの彼はこのバンドでは歌ってる。初めて行ったがメンバーそれぞれ存在感たっぷりで聴かせてくれる。いい感じ!が、3月の大阪でのライブをもって解散…だそうです。東京にでてきてこれから…って時に。いろいろあるのでしょう…。つんくビ♂トのツアーもあるようなのでシロくんの姿は見れるかな?『セブンHOUSE』も解散し、いろいろ変わっていくのですね。

そのままお友達と実家へ。駅までおとうさんが迎えに来てくれてステキなお家へ。ビール片手につんくビ♂トのビデオを見る。うん、やっぱりいいバンドだしカッコいい!明日からは理容室体験なので早めに寝なきゃ…。