久しぶりに夢を見た気がする。ちょっと前に追いかけられる夢と金縛り…久しぶりの体験にものすごい恐怖感で夜中に目が覚めた。我にもどってもとてつもなく怖い…何が怖いのかわかんないけど怖い。それから寝れなかった。でも、今日の夢は久しぶりの登場人物。なぜかキレイな海にいた。そこには2人しかいなかった。あたしはその人に抱きついた…ビックリしてるその人の顔がとても印象的。明け方の夢だった。まだ見ていたい…という感覚の中、携帯のアラームが鳴る。夢を見ると必ず夢占いを見る。抱きしめる、抱きしめられるって夢は願望そのものらしい。抱きしめられるより、抱きしめたいらしい(笑)今度会ったら抱きつこうと思います(笑)

アトムはもう暑いのねぇ…かわいく舌出してハァハァしてる。そんなのを見てるあたしも暑い(笑)また短くカットしに行く?今くらいがかわいくていいんだけどなぁ…暑さには変えられないかっ!