難じゅかしぃ〜

はぁ…まったくわからん…。ドメイン?サーバー?IPアドレス?なんのこっちゃ。去年の今頃聞いていたよ〜な、勉強していたよ〜な?だんだんわかってくるのでしょう…なんて思ってはいるけど…どうだろな?poohyumi.comのメールアドレスができたのは嬉しい!@Disneyのメールなんかも申し込んだりして楽しいっす。はは。

それとドラマ。ガブシスにも書いたサトラレは見た。映画を見たので結末を知ってるからなぁ…。ちっとは違うんだろうか?これと恋愛偏差値は見ていこう!こちらはつんく兄やんが出てますよ!パソコン&ドラマおたくだな…こりゃ。

やっと金曜日。今週は長かった。「めりはりのない生活をしてるから眠いんだよっ!」って言われた。そっか…確かにね。まぁ、最近の口癖といっちゃ「眠い」かもしれない…。どこにいても、何してても「眠い」って言ってるかも。「お腹すいた」もかな?(笑)そんな生活だけど金曜日って嬉しいのだ!嬉しいからってビールが3本あいてるのは自分でも問題だと思う。はは。