やっぱ肝臓!?

お肌のお手入れに行って足のマッサージをしてもらった。足の裏のツボでいきなり「ここ肝臓」って言うのはやめていただきたい!めっちゃいたぁぁぁぁぁ〜〜〜い!最近、痛めつけてないつもり…でも、ワインとかあけてるしなぁ…。蓄積されてるんだろうか?(笑)雨の日って足がダルダルだけど快調!いい感じです。

ドコモの新しい携帯を手にしてる人がいる。かなり薄くて軽い。どこまで小さくなるんだろ?画面の色もすごくキレイだし、文字の大きさも変えられたりしてね。ゲームで熱帯魚や犬が飼えるらしいっすよ。でもね、今回は買いません。iモードの次はカメラ搭載になるのかな?デジカメあるし、今のとこ魅力ないなぁ。