ビール

同じ職場のお姉ちゃんと飲みに行く。彼女が連れてってくれたお店でホワイトビールなるHoegaardenヒューガルデン)っていうのを飲んだ。なんか、最初の一口はビールって感じだけど後味スッキリって感じでおいしかった!このビールを飲むとスクラッチが1枚ついてきて当たると賞品がもらえる。「これは作戦だな!」と言いながらお姉ちゃんは飲んでいた(笑)最後には同じストラップが3つ…ここで運使ってどうするっ!ワインもあけ、いろんな話をしながらよく飲んだ(笑)機会があったらこのビール飲んでみて下さい。

VAIOのNetMDを見て実際に触れてきた。かなりカッコいい…。MDはSHARPと決めている。スロットインだって最初にやったのSHARPだし!MD-Jのデザイン好きだし!アンチSONYだがここまでやられるとちっと弱気(笑)