表現すること

今日はビックサイトでのデザインフェスタなるものに行ってきた。何度か仕事で行った事はあるけど、デザインフェスタとかが行われてるのに行くことは今までなかった。浜松町にも久しぶりに行った。今年の初め、1ヶ月ちょい通ったっけ。貿易センターの中を抜けて、バスに乗りった。レインボーブリッジを通ったのも久しぶり。お台場も車で前を通ることはあってもウロウロしたことないしぃ…すごく人がいた。

そんなこんなで会場に着くとこれまたすごい人。たくさんのブースが並んでて、ポストカードやTシャツなどを販売してたり、いろんなものが展示してあったり。どれも新鮮で活気があふれてた。あたしが見に行った方の写真もHPなどで見てるのとは違ってすごく暖かかったり、スケールの大きさを感じる。不思議だなぁ…。粘土で作った人形のアニメもあって、すごく時間がかかった…と言ってたけどおもしろい!いろんな表情があって。これはHPでは見れるのかな?見てほしいなぁ…。

知る人ぞ知る!?「鳥肌 実」のコーナーもあった(笑)あっ!って思ったけど怖いのでそのまま通り過ぎちゃったけど。何か買おうかなぁ…と思ってクルクルしてたけど、これ!っていうのもないまま。その後に予定があったのでゆっくりできずに帰ることに。

外のステージではライブが行われてたりしてね。あたしは気持ちいい風の中ステキな音を感じてきました。ちょっとだけだったけど。いろんな人が、いろんな形で表現してて楽しかった。こんな楽しいのを教えてもらって感謝!11月にも同じフェスタが予定されてるのでまた行こうっと。