日記

みなさんいろんなHPを見てると思うんですが、最近はいろんな人の日記を読んでるんです。おもしろいとかなりさかのぼってみたりして…。全然知らない人に元気もらったりするんだけど、ちょっと書いてないと”どうしたのかなぁ…?”って気になったり。ここ(ガブシス)でお馴染みの一休は地方を終えて帰ってきてたなぁ。朝ちゃんは引越し終わったんだろうか?玄関の楽器をどうしたのかが気になるけど…(笑)ヤイコは日々の疑問だとか感じた事なんかを書いてるなぁ。楽しくもあり、感動したり…。日々、いろんなのを感じてますわ。

前のバイト先に久しぶりに行った。会えたらいいなぁ…って子がいてよかった。行くまでの道で”毎朝通ってたんだなぁ…”なんて思ったし、変わらない人と空気が懐かしい。元気そうで何よりだ。そしてスパへ。今、ど〜っと体がだるい。これがとれるとパワフル復活。やはり、2週間に1度位は行こう!泳ぐのはムリだけど、健康管理はこれからもやらなくては!体の芯まで温まったなぁ。

嬉しい日々がハイテンションで続いてるわけでもなく、とってもほんわかしてます。あたしは…みんなそうだと思うんだけど時に淋しくなるとどうにもならん時があって…。今まではかなり逃げてた。どっかでまぎらわして…。そうした事が余計に淋しくなったりして…。最近、そんな弱い時は家に閉じこもらずに外にでる。気分が晴れる…とは違うんだけど、その時はイヤな事考えないから。ちょっとしたらちゃんと考えて自分で納得する(笑)時間がかかっても納得しないと気が済まないんだよね。ビ〜って泣いて済めばいいけどそんな限界を超えた時はムリに考えない。今はムリに考えないで流されようと思ってます(笑)そのまま流されてもそれはそれでいいと…。今年は流される年…決定だ!