今日はユウスケさんのシャンソンを見に行ってきました。
お酒を飲みながらシャンソンは初体験です。
4人の方が1、2曲歌う。
カッコいいし、ステキでした。
ちょこっと曲の説明もしてくれて、英語の歌詞でも伝わってくるし。
今日、初のステージだった方もいて、初めてとは思えないくらいしっかり聞かせてくれました。
なんだかすごく圧倒されてしまった!
ユウスケさんはYCBBで見てるのとはまた違ってカッコいい!
YCBBでも歌ってる”胸がいたい”はピアノだけだとさらにグッとくる。
なんだかあの空気は癖になりそう!
”今日はシャンソン聞きにいってくる”おかんに言うと”いいなぁ、行きたい!”と言い出した(笑)
今度はおかんと一緒に見に行こうと思ってます!
なんだかバンドも変わっていくんだね。
そう思うとちょっと淋しくなりました。
いいものを作っていく為だもんね。
どんどん変わらなきゃ。
今までのいい思い出はたくさんあるので、それも大事に応援していけたら…そう思うな。