休み

今日はとってもいい天気♪これは洗濯しろって言ってるのね!なんて思いながら朝早くから洗濯、掃除しちゃう。まだアメリカから帰ってきた物も整理してなかったしぃ。疲れちゃったのでアトムとお昼寝(笑)気持ちいい風は梅雨とは思えなくってぐっすり・・・。

学校が始まって1週間が経ちました。今まで会社でやってたのなんかは初歩だって事に気付かされる。これを知ってたらこんな風に使ってただろうなぁ・・・なんて思いながらやってたり。PCってスゴイ!って感動してたり。いろんなソフト作っちゃう人ってどんな脳みそ持ってるんだろ?(笑)

そんなこんなで1週間が終わっての休み。ある程度規則正しい生活があって、休みのある生活がなんともいい!2ヶ月間フラフラしてて、アメリカ行って、今の生活。いいストレス(集中力)を感じる生活がしたかった。まさしくそんな感じ。今のあたしって昔のパワー取り戻せてる気がする。このままパワー全開でいかなきゃ!

ここ何日か凶悪な事件をTVで見てガックリする。どうしてこんな事が?