誕生日

すっかり間があいてしまった。HP作成中でほぼ完成。公開できる位までになりました。PCにかなりさわってるんだけどね。すっかりPCおたく?!になってるかもしれないなぁ。ナオちぃ〜の事言えないな(笑)

昨日は誕生日でした。メールやメッセージもいただいてありがと☆HOT SPiCEのライブで芝浦へ。ケーキも用意してもらってとってもおいしかった!ロウソクを立てる時、数えるのはやめましょう(笑)楽しいライブとたくさんお祝いしてもらいました。とっても幸せな誕生日になりました。こんな誕生日、2度とないんだろうなぁ。感謝です♪

ライブに行く前に東京タワーに行った。何年ぶりだろう?東京に住んでるとなかなか行かないもんだよね。でも、一番上までいったのは初めてだった。ここにはいい思い出も、ちょっと淋しい思い出もあるなぁ。どっちもあるっていうのもいいな〜って思ったり。これからあそこでできる思いでもあるかもしれないしね☆ドラマ”ラブレボ”効果か?すれ違う人がドラマの話をしていた。GW突入してるのもあってかたくさん人がいた。雨だったからねぇ、景色はそんなによくなかったけど、だんだんネオンがついてキレイだったなぁ。あ〜ゆうとこに行く時は晴れてる時に限る!

世間はGW。あたしは年中GW(笑)休みがあるっていうのがありがたく感じる生活をしなくては!と思ったり。はぁ・・・。