次女@誕生日

今日は次女の誕生日。
ってことで…ディズニーランドへ。
かれこれ6年ぶり…三女にしては初ディズニーランド。
混むのヤダ、並ぶのヤダっていう親のせい(笑)
TVで観ては「行きたい!」と言う次女に誕生日プレゼント。
バースデーパスポートでメダルとぬいぐるみにニコニコ。

たくさんのキャスト、パレード中のダンサーさんや白雪姫にも「Happy Birthday!!!」と言ってもらえた♪

昔は着ぐるみが苦手で泣いていたのに…
パレードでは手を振る余裕もでてきて終始ご満悦の次女でした。
キャストの方々にお手伝いしてもらって乗り物も乗れて、ハニーハントは風に驚いていたけど楽しんでいたかな。
プロジェクションマッピングや花火も楽しめました。


もう1度、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ行って、あの迫力を娘達と楽しみたいっていうのがあたしの夢。
その為にも元気で頑張らないとねー!
7歳になってヤル気満々の次女。
いい1年になるように、もっと頑張っていこうね❤