長女@運動会

今日は長女の運動会。
雨の予報でヒヤヒヤだったけど、どうにか雨は降らなかった!
6時前にパパが場所取りにでかけ、すでに並んでる人がたくさんいたと…
どうにかシートを敷けたけど、後日談で前の日の夜から並んでいたとか。
スゴイなぁ…
今年はエイサーを踊りました。
昼休みの自主練習も頑張ってたみたいで、ダンス好きなんだね〜
メリハリつけて、しっかり踊れてました。
全生徒でやった大玉転がしはみんな楽しそうだった!

3年生から全員リレーもあり、ドキドキだったけどバトンを落とすことなく、みんな走りぬけました。
みんなでお弁当食べました。

全学年3クラスなので、縦割りで組分けをします。
担任の先生は赴任して5年になるけど、1度も優勝したことがないらしく、先生に優勝させてあげたいと応援も頑張っていました。
が、あとちょっとで2位。
終わった後、泣いちゃった…と長女。
頑張ったのは先生に伝わっただろうから、大丈夫!
知ってる子の頑張りも見れて、楽しい運動会だったな!