発表会

無事に発表会を終えることができました。

大きなステージで初めて踊った三女。
いつもより足が上がっていて、先生から褒めてもらいました!
真剣顔で、笑顔は見られなかったけど、楽しかったようです。
長女は足の痛みの不安を残しつつ、ステージではアドレナリン爆発か?!
本番前の弱気はどこへやら?!
笑顔で楽しんで踊っていました。
パパと次女は午前中に長女とガストへ、午後は三女とサイゼリアへ。
本番を終えて安心&疲れた三女。
サイゼリアでお昼寝もしたらしい。
ファミレスをはしごって、なかなかないですね…
あたしは長女・三女に付きっきりになってしまうので、時間をつぶすのも大変です…
次女は何を食べたか嬉しそうに教えてくれました♪
長女はチームで踊る最後の発表会。
みんな最高の笑顔でした!
声を出すこと、笑顔で踊ること…
また新たな発見と課題を見つけたようです。
三女のチームも半分が来年には小学生、今のメンバーと踊れるのもあと半年ちょっと。
色々変わっていくけど、楽しく続けていけたらいいな。