三女、衣装完成!

三女の衣装の丈つめ、リボンが完成!

あたし的には『Princess』の後に『x2』と付けてPRIx2にしちゃいたい(笑)
先日、5歳になった三女。
「ママ、お腹見えるのハズかしいから、長くしてね」と言っていた。
お姉さんになると「お腹出したくない!肩も出したくない!」って言うんだけど、5歳にして…
「少〜し見えるのがかわいいんだよ♪」と先生が言うと、三女は無言だった…
そんな姿に母と先生は爆笑だったけど。

リボンは3色のリボンを銀のリボンで1つにして作ったもの。
これもリボン作りをしていたママがレクチャーしてくれました。
感謝…!

先日のリハで長女の先生に
「上手になったじゃ〜ん!早くお姉ちゃんぬかしちゃえ!」と言われ、嬉しそうにしてた。
「ニコニコだったでしょ?足、落ちなかったでしょ?」と上手くできるようになるのが嬉しい様子。

大会…とかになると、どこか『楽しいのかな?』と思ってしまうんだけど、チアスピリッツは楽しく笑顔で応援することだからね!

長女もチアを始めて4年ちょっと。
今の三女と同じ年中さんの時から先生にお世話になってます。
決断の時…を迎えてるけど、長女も三女も、楽しく発表会を迎えることができますように…☆