香ちゃんのトーク&ライブに行ってきた♪

日経DUALのイベントで連載もしている。
開場時間にはすでにたくさんの人が並んでいて、会場に入ると満席。
立見になってしまったけど、見やすくてよかったかもしれない。
…が、終わった時には足が痛かった。
1人で鍵盤ひきながらのライブで「Diamonds」・「ぼくらのうた」・「M」の3曲。
なかなか香ちゃん1人でのライブは見れないし、アレンジもよくてステキだった。
みんなで出かけてパパと娘達はColemanのイベントへ。
娘達は大きなボールプールで遊んでいたらしく、
「楽しかったー!」と、汗びっしょり。
パパは
「キャンプ用品揃えたくなるなー!」と言っていた。
7月のライブを楽しみに、また明日から頑張るよ!