卒園式

三女の保育園の卒園式。
在園児も親子で参加します。
長女が年長の時、年少だったお友達が卒園でした。
立派な姿にウルウルしてしまいます…
三女は年少を終えて4月からは年中になります。
1人、退園してしまうけど13人で進級。
この園にしては多くて、みんな卒園まで一緒に過ごしそうです。
先生に「女番長、頼むね!」と言われてました(笑)
お昼ご飯を食べてそのまま浅草へ。

春休みなのと暖かい気候でたくさんの人。
桜もキレイに咲いていました。
かき氷を食べてる親子…
三女と同じクラスの男の子とバッタリ!
さっきバイバイしたのにね。
また、4月から姉妹の新しい生活がスタートします。
それぞれに頑張ってほしいな。