横浜

早めに出発して今日は横浜へ。
パンダグッズに紹興酒、干しホタテなどの乾物を購入するのに、年に何度か横浜に行きます。
まだ独身の頃は一人でフラフラでかけたりしてました。
今日はまず、マリンタワー

とてもキレイな景色を見れてよかった!
ベビースターランドでは作ってるところや、できたてのベビースターを食べれます!
ベビースター食べすぎて娘達はお腹いっぱいだったみたいだけど、お昼ご飯。
以前行ったことのあるお店へ。
子供3人連れて歩くとなるとちょっとした気遣いがとてもありがたい。
ここもさりげなく気遣いしてくれるので気に入っていた。
お料理も美味しいし、これまた美味しい紹興酒をいただき、すっかりいい気分♪
娘達はお年玉でそれぞれが気に入ったパンダグッズを購入。
あたしは大きなオイスターソースが安くてビックリで購入。
帰る頃にはたくさんの人で混んでいたけど、楽しい1日でした!