10周年

今日は結婚記念日。
10年が経ちました。
そんな記念となる歳にお家を持つことができたんだなぁ〜
何が欲しいか聞かれていたけど、思いつかず…
ジュエリーがいいんじゃないか?と言われ、ピアスはなくす可能性大(笑)
ネックレスもあまりしないし、指輪にすることに。
なかなか『これ!』っていうのが見当たらなかったけど、ゴールドとプラチナがクロスしているものにピンっ!
今日はやめようかと思ってたので、最後にいいデザインが見つかってよかった。
目の前でお肉を切ってくれるシュラスコのお店へ。
あまり子供が行くお店ではないのに、とても気遣いをしてくれるお店なので気に入ってます。
お肉はもちろん美味しいけど、あたしの楽しみはパイナップルにシナモンをつけて焼いたもの。

たくさんお肉を食べたあと、さっぱりした甘みがいいのです。
美味しいワインを飲みながら楽しい時間でした。
この先、まだ夫婦でいれるのか?
バカな話ができているうちは大丈夫だと思います(笑)