無事に大成功!

昨年の発表会の時には決まっていたさいたま芸術劇場での発表会。
お姉さんチームになって1年弱。
いちばん年下で家でも練習もするようになったし『魅せる』ことに意識も上がったように思います。
今週は一輪車もガマンしてこの日に備えました。
あたしと長女は10時に会場入り。
オープニング・フィナーレのリハ、その後、チームごとのリハです。
16時の開園まで食事をしてお化粧、衣装に着替えてと準備します。
あたしも付けたことないつけまつげをし、ステージで映えるようにバッチリメイク。

今までは2回公演だったけど、今回は夕方からの1回のみ。
約800人入る会場があっという間にうまりました。
もうちょっと顔上げて、腕が下がってる…などあったけど、笑顔も見えて、頑張って踊れたと思います。
お母さん達もグッタリだったけど、この日があるから頑張れます!
さらにステキなチームになれるよう、頑張っていこうね!