100メートルのこいのぼり

今日は加須へこいのぼりを見にでかけました。
加須といったらうどん!
うどん好きな三女はちゅるちゅる食べていました。
駐車場が混んでいたので、近くで降ろしてもらってパパが車を停めに行こうとしたら
「ここに停めていいよ」と言ってくれたおじさま。
ありがたい!
午前と午後1度ずつ、クレーンで大きなこいのぼりを上げるのだが、午前は破けてしまって上がらなかったらしい。
どうかなぁ?と思いながら待っていると大空を泳いでくれました!

見れてよかった。
大きなこいのぼりの下に小さく見えるのが10メートルのこいのぼり。
やはり、迫力が違います。
↓は三女が保育園で作ったこいのぼり。

我が家は男の子がいないけど、楽しめてよかったなぁ。