荒川遊園

荒川遊園に遊びにきました。
が、強風のため乗り物は全滅。

運が悪いですな。
あたしの母の実家が三ノ輪。
尾久に母の叔母が住んでいたので、よく荒川遊園に連れてってもらいました。
その頃に比べたらう〜んっと立派になったし、子供にとっては魅力的になってるだろうな。
動物を見たり、シャボン玉で遊んだりと楽しめました。
都電に乗って梶原へ。
結婚する前、職場が近くて色んな方にお世話になった商店街。
なくなったお店や新しくなったりとあの頃とは変わっていた。
梶原といえば『とでんもなか』

男の子は喜ぶであろう都電の箱の中にもなかが入ってます!
懐かしの味。
今度来る時は乗り物に乗れるといいなぁ。