プリプリ最後のライブとなった東京ドーム。

16年前のあの日、まさかプリプリのライブを娘と一緒に観れるとは思っていなかった。
隣にいた人に
「解散の時は産まれてなかったよね?」と聞かれ
「はい、まさか一緒に観れる日がくると思いませんでした〜」と話をしたり。
なんと、北海道から参戦してると聞いてビックリ!
そうこうしていると『SEVEN YEARS AFTER』でスタート。
長女も手をあげたり、リズムにのって楽しんでいます。
円形ステージでの演奏やおしゃべり。
何度も観たノースピアでの映像を思い出す『SHE』
長女を抱っこしながら聞いた『パパ』
主人公は自分から娘達へと変わった気持ちは香ちゃんと一緒。
どの曲もあたしの人生の中で色んな場面を思い出す…時間が経っても色あせたりしない。
『Diamonds』では涙…涙…になってしまったけど、この空間にいれたことがホントに幸せ。
行きの電車で復興支援のこと、自分のお家がなくなったり、大切な人を失った人がいるということなどを長女に話しました。
プリプリはライブをやって色んな人の力になるんだって。
終わってから
「もうプリプリ観れないの?」と泣いている長女。
長女にとってもいいライブの思い出になったらいいな…と思います。

隣の人に
「気をつけて帰って下さい」と言ってバイバイ。
「再結成してよかった!」と言った香ちゃんの言葉。
ありがとう!という気持ちでいっぱいです。



電車に乗って家に帰るとパパがご飯を作っていてくれました。

ビールで乾杯!
三女はWOWOWの映像を真剣に観ていたそうです。
ステキなクリスマスプレゼントになりました♪



  1. SEVEN YEARS AFTER
  2. OH YEAH!
  3. 世界でいちばん熱い夏
  4. GO AWAY BOY
  5. ジュリアン
  6. WONDER CASTLE
  7. KISS
  8. STAY THERE
  9. ROMANCIN’BLUE
  10. SHE
  11. パパ
  12. 友達のまま
  13. M
  14. One
  15. HIGHWAY STAR
  16. GET CRAZY!
  17. ROCK ME
  18. BEE-BEEP プリプリサミット
  19. へっちゃら
  20. パイロットになりたくて
  21. GUITAR MAN
  22. 19 GROWING UP-ode to my buddy-
  23. パレードしようよ(アンコール)
  24. DING DONG(アンコール)
  25. Diamonds(アンコール)