今日はプリプリ@再会。

1人電車に乗って武道館へ。
ワクワク、ドキドキより緊張に近いこの感覚。
16年経ったけど、タイムスリップしてあの頃に戻った気分。
何度も足を運んだ武道館だけど、とても新鮮に感じました。
2階席の後ろでもスクリーンで表情も見れるし、昔より音もよくなったかな?
たくさんの愛が詰まっていて、再結成を決めた復興支援への気持ちを感じることができました。
始まる前からウルウルしてしまったし、途中、何度も涙…
また5人に再会できたことが本当に嬉しかった。
あたしにとって最後の武道館だったけど、今日の公演がDVDになる!
もう1度、長女と一緒に東京ドームへ会いに行きます!
電車に乗って、もう少しこの余韻にひたひたーってしていたいと思っていたけど、出かける前に作っておいたカレーを
『娘達が完食したよ!』と、パパからメール。

楽しい時間をくれる家族に感謝です!


  1. Fly Baby Fly
  2. OH YEAH!
  3. 世界でいちばん熱い夏
  4. GO AWAY BOY
  5. ジュリアン
  6. WONDER CASTLE
  7. KISS
  8. STAY THERE
  9. ROMANCIN' BLUE
  10. パパ
  11. ムーンライト・ストーリー
  12. M
  13. One
  14. SEVEN YEARS AFTER
  15. GET CRAZY!
  16. ROCK ME
  17. BEE-BEEP プリプリサミット
  18. へっちゃら
  19. パイロットになりたくて
  20. GUITAR MAN
  21. Diamonds
  22. I LOVE YOU(アンコール1)
  23. DING DONG (アンコール1)
  24. HIGHWAY STAR (アンコール2
  25. 19 GROWING UP-ode to my buddy-(アンコール2)