『こころ想』がオープンです!

今月7日に弟のお店『こころ想』が神宮前にオープンします。
弟が料理の道に進んで10年ちょっと。
自分のお店をもつと決めて、夏の暑い中、打ち合わせや準備のためにあちこち動き回ってました。
ステキな仲間、今までお世話になった方々、応援して下さる方々の力でオープンまでこぎつけたようです。
「お姉ちゃんには買い物や銀行など用事を頼んだりしていたけど、弟には何もやらせてこなかったから、未だにあれもこれもできない」なんて、よく母が言ってました。
でも、B型のあたしなんかより几帳面で器用。
「アイロンかけるのある?」なんて、あたしのハンカチもかけてくれたな。
高校生の頃は寮に入って野球の日々。
離れて暮らしていた時期もあったけど、一緒に買い物に行けば弟を知らない人に
「昨日、彼氏と一緒だったでしょ?」なんて言われたことを思い出した!
まわりの兄弟に比べたら、仲がいいんだろうなぁ…なんて思ったり。




オープン前の今日、招待してもらって我が家とばぁばでお店へ。
お刺身にししゃもや白子など。


あたしは生臭さが苦手だけど、長女は肝醤油でお刺身、白子もパクパク食べてました。
なんて贅沢な小学生!
美味しいお料理とお酒を堪能してきました。
これから、たくさんの方にお気に入りのお店と言っていただけるといいね!
ぜひ一度、足を運んでみて下さい。




『こころ想』
東京都渋谷区神宮前6-10-4
03-6427-1336
17:00〜24:00(日曜定休)
Facebook