イベント

2回目になったイオンでのイベント。
発表会が終わってから、このイベントを楽しみにしていた長女
来月からチームが変わるので、このチームのお友達と踊るのは最後です。
今日はフワフワヘアにしました。

頑張って作った衣装も2回しか着ないという…
まぁ、わかってやってたことだからいいのだけど…
発表会よりもいい笑顔で楽しんでいるように見えました。
そして、今日は以前お世話になってた保育園の先生が見に来てくれました。
卒園した保育園の前に通っていた園で、長女が3歳になる少し前…ちょうど今の三女くらいの頃。
お会いするのは…3年ぶりくらいになります。
相変わらず可愛い笑顔で、ステキなママになっていました。
長女はちょっと照れていたけど、来てくれて嬉しかったようです。
夏休みはチアで終わってしまったなぁ。
早くも来年の6月に発表会が決定していて…
なんと…
『さいたま芸術劇場』です!
約800人も入る大きな劇場。
頑張らないとね!