発表会

今日はチアダンスの発表会。
今週のレッスンはなく、練習しない娘にあたしの方が不安だった。
昨日、同じステージでのリハがあったけど、ボロボロ。
立ち位置の確認をしているのはわかるけど、どうも気が入ってない。
足を上げると、手が下がる。
できていたことが、ちゃんとできてない。
パパもレッスンのビデオを観たりしていたので
「ちゃんとできないんだったらやめちまえー!」と…
そんな中、本番当日。
控室前で最後の確認。
”できるんだったらちゃんとやれ!”と思いつつ、
「笑顔で楽しんでおいで〜!」と送り出しました。

まぁ、昨日よりはよかったし、終わってみればいい笑顔だったのでよかったかな?
来週はイオンでのイベントです!